めざせいいおと・な

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のジャニ−ズ系コンサート2題

<<   作成日時 : 2009/08/15 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この夏はテゴマスと関ジャニ∽に行きました。忘れかけですが、記録しとかなくては。

まず、テゴマス。NEWSからスピンオフした二人、うたの上手さでは定評のあるマッスーとかわいさの手越しくん。ふたりのキラキラ感いっぱいのライブでした。大阪初日&ツアー初日だったせいか、まだ手探り状態?という感もありましたが、ブランコに乗って移動したり、ちょっと恥ずかしい木馬にのって登場したり、大きな風船が客席を移動し、割れたら中からまた小さい風船が出てきたりと女の子のハートをくすぐる演出たっぷり。とても楽しかったです。問題のMCもなんとかこなしてました。(ちょっとマッスーのテンション低めで、亮ちゃんにいじめられた話しとかは同じNEWSとしてどうかなと思いましたが、ま、許容範囲でした)

次は関ジャニ∽。文句なく楽しかった。京セラドームが小さく感じられるほど、縦横無尽に彼らは走り歌い踊り、、。大満足。たっちょんはますますかっこよかったです。またまたドラムソロに感激の私でした。
それから、復活したエイトレンジャー。ちょっとこの日は、すばるのじらしが長過ぎて、ヨコが困ってる感がありましたが、これもサービス精神の一環として楽しめました。なにはともあれ、復活してよかった。また、敵役に関ジャニjr.の誰かをたてて、ストーリー性を追求してほしいものです。
最後に、こんどリリースされる曲のコーラス部分を4万人?という、お客さんみんなで合唱し、録音するという一大イベントが。このときばかりは、みんな歓声を止めて、真剣に歌ってました。関ジャニ∽のファンはすばらしいです。この歌声が入ったCDが発売されたら絶対買うからねっ!





PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
インペリアルレコード
関ジャニ∞(エイト)

ユーザレビュー:
内容が濃い!今回は内 ...
大器の完成、ユニット ...
グレード高しかなりの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
客まで使うとは、商魂たくましいジャーニーズ。
来た人は確実に買うよね。うまい。
harihari
2009/08/16 19:31
そうともいえますが、何日もあるツアーのこの日だけなんですよ。むしろラッキーなんですi
SUBRAKI
2009/08/16 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のジャニ−ズ系コンサート2題 めざせいいおと・な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる