めざせいいおと・な

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の入院やらでずっとさぼってた

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私事ながら、この夏は母が膵臓がんで手術入院して、とてもブログを書く気も、暇もなくて、すっかりほったらかしにしていた。
それでも空いた時間で、映画を見たり、美術館へ行ったりはしていたので、書きたいけど、もうほとんど忘れてしまった。
で、現在の所、母はがんを取り去ったためか、すっきりして、疲れやすいものの元気になった。
というわけで、ぼちぼち再開します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、その後体調の方いかがですか。
お気持ちの方も、お元気になられたのかしら
わたしたちも、健康の気になる年頃になってきましたね。
食事と歩くことだけは、気をつけてやっているつもりですが、16日に人間ドック行って来ます・・
お母様、お大事に。
かおる
2009/11/12 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の入院やらでずっとさぼってた めざせいいおと・な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる