めざせいいおと・な

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐10×5へ行って

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の嵐のコンサートチケットは超激戦で、私は見事はずれて、いじけていたら、意外な友達が誘ってくれて大阪ラストの日に行ってきた。ただし、席は天井桟敷ともいえる京セラドーム最上階。上から覗き込むようにしっかりと見てきました。
全体の印象は10周年にふさわしく、懐かしい曲から最近の曲までぎっしりと詰め込まれてる感じ。演出は最初の気球に乗って登場するところがちょっとびっくり。アリーナの皆さんは彼らを仰ぎ見たわけですが、3階の席の私にとってはこの時が考えたら一番近くに見られたのか。(いや、行けただけでも大感謝!涙を呑んだ友達もいっぱいいるのだから)
お得意のムービングステージも前後に移動。2台が高さを変えてすれ違うこともっ。ドームの広さをカバーするかのように動き回る彼ら。それだけに、まとまって踊るダンスがいつもより少ないように感じた。それから、MCも短めで、嵐の仲良しトークは少ししか聞くことができなかった。ま、時間も限られてるし、あんなにたくさんの曲を歌ってくれたんだからよしとしよう。
今回のペンライトは嵐という漢字と王様がセットされたようなロゴでかたどられている。わざとじゃないと思うけど、今やジャニーズでは人気実力ともにKINGに近づいてるってことを意識してるのかな?この10年ですごい成長をとげた嵐のみんな、それでいて変らぬ、あの無邪気さ。ますます応援したくなるコンサートでした。
でも、来年チケットとれるんかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐10×5へ行って めざせいいおと・な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる