めざせいいおと・な

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の森の中、びびり青年としっかり女子

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台「雨の日の森の中」を見てきた。
会場はシアタードラマシティ。
座長はNEWSのマッスーこと、増田貴久さん。相手役は、関西出身のかわいい女優さんの谷村美月さん。
脇役に、佐藤仁美さん、片桐 仁さんほか芸達者な皆さんが固めていて、とても見やすい軽いコメディだった。

物語はあるペンションでおきる勘違いによるトラブル。カップルのマッスーと美月さんはペンションのオーナーに命を狙われていると思い、オーナーたちはカップルを強盗犯と思い込む。そこからおきる、他の客を巻き込んでのドタバタをびびりというマッスー演じる青年の性格を活かしたかわいめのギャグでつづる。暗い話題の多い中、こんなドタバタのコメディは罪がなくていい。

大阪初日の今日は谷村さんのご家族も来場されていた。ほとんどファンの女性とは言うものの、ギャグにきびしい関西の客の笑いを多いに取っていたと思う.個人的にはマッスーの歌声が好きなので、一曲ぐらい歌ってくれたら文句無しだったように思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日の森の中、びびり青年としっかり女子 めざせいいおと・な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる