めざせいいおと・な

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドームジャニーズカウントダウン

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘と一緒に遠路はるばる行ってきた。コンサートは11時から10時には到着してグッズ売り場へ。キラキラのポンポンみたいな応援グッズとうちわを売っていたが、嵐関係は売り切れ。仕方なくポンポンを買った。ところが、これがなんの意味もない、無駄な買物だった。使い道もあまり分からないし。
ともあれ、テレビの始まる11時45分までは、KAT-TUNに始まり、V6、NEWS、KINKI-KIDSなどなど、次々ジャニーズの主要なグループが登場。それぞれ2曲ずつ程歌ってはムービングステージで前方から後方に移動。
そして、放送開始のぎりぎり前に司会の嵐が紅白の衣装のまま登場。会場の興奮は最高潮に。

でも、私たちの席はステージ横のスタンド。近いはずなのに、横からくるライトの直撃を受けてまぶしくて見えない。ステージ上の出演者がみんな逆光で、光の中で見えない()しかも、テレビ用に会場全体が明るく、歌ってる人がどこにいるか判別しにくい。

まぶしすぎるステージ上はあきらめて、外周のトロッコに注目することにした。もちろん、目は自然に嵐を探して、、、。そしたら、翔くんを見つけた。ライトも何も当たってない場所で、なにやらカメラマンさんと話している、どこかを指差して指示してるようにも見えて、さすが翔くん気づいた点を指示してるのかな。冷静なキレ者だということを感じた。
画像


テレビではどう見えていたのか分からないが、帝国劇場にいるタッキーとかKis-My-Ft2、途中で移動した翼や、京セラドームの関ジャニ8の様子がスクリーンに映し出される。あっちも楽しそうだった。
お祭り騒ぎは楽しくて、いろんなグループが見られて、最高に幸せだったが、あっという間に終わってしまい。なんだかあっけなかった。

ともあれ、コンサート終わったのが1時過ぎ。湯島天神で合格祈願をして横浜の実家に帰ったら、朝の4時だった。疲れたけどジャニーズで年明けができるなんて、本当にうれしかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ドームジャニーズカウントダウン めざせいいおと・な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる