めざせいいおと・な

アクセスカウンタ

zoom RSS 山P、Short But Sweet

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カウントダウンに続き正月第二弾は、山Pこと山下智久さん。
会場は大阪城ホールだった。今回はなかなかの良席で、FiVe (伴奏をしていたジャニーズのバンド)のドラムの真後ろ。自分的にドラムの勉強になった。それにしても、FiVe は演奏がうまい。

ともあれ、山Pだが、NEWSのときはMCでもあまりしゃべらない方の山P。一人で大丈夫かと心配していたが、ダンスも歌もかなり見せる構成になっていたし、会場真ん中のスクリーンを駆使して、ときにはイメージカット、ときには山Pの映像、子どもからおとなになるまでの写真などを映し出すので、飽きなかった。

山Pのオリジナル曲や、NEWSの曲、さらにマイケルの曲とダンス等とても楽しかった。

ステージ上にあげてもらえたのは、二人の女の子(5歳ぐらい?)すごい栄誉なのに、きょとんとしていて、かわいかった。

MCは山Pの真面目な人柄が現れており、ちょっと堅い感じで、1年の抱負や、どう過ごすことが大切かなどといった内容だった。

今回は思わずTシャツを買ってしまった。これ着てどこ行こうかなー。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山P、Short But Sweet めざせいいおと・な/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる